忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri)

駅から歩いて5分ほどの所に俺達のいきつけのバーがある。

大した店じゃない。暇だし・・・
でもマスターは意味もなく面白い。
たまにかわいい女の子もやって来る。
だから時間をもて遊ぶには、ちょうどいい場所だ。

19:30 当然お客は誰もいない・・・

 「マスター、生ビール4つとホットドック4つね!」

お店に入ってくるなり直人が注文した。
しかしマスターの姿はない・・・

するとトイレの中から、

 「ハイヨー」

と声がした。
しかしそれから5分、マスターはトイレから出てこなかった。

 「マスター聞いてよ。」
 「今さっき女の子がからまれてて助けたんだけど、この警察官(ユウヤ)なんにもしないんだぜ。どう思う。」

 「いいんじゃないの、いつも直人が先走ってなんとかなっちゃうんだから。」

やはりマスター、よくわかっている。

 「今日は朝まで飲むよ、だから全員電車で来たからね。2時で閉めるとか言わないでよ。
 「こないだなんか俺、店に入ってビール頼んだ瞬間に『それ飲んだら帰ってくれよ』て言われたからね。」
 「まだ12時前にだぜ、まあ慣れてるけど・・・」

直人が立て続けに話をする。
ユウヤが、嫌味いっぱいにマスターに言った。

 「大丈夫、今日は付き合うよ。多分・・・」

そして長い夜が、始まった。
 

PR

2009/02/25 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]