忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 (Fri)
「ともちゃん、24日のライブどうだった?そこそこがんばったんだけど。」

 「とてもよかったよ。どのバンドもすごくかっこよかった。でもパンタロンズが一番かっこよかった。」

いつもともちゃんは、俺達を勇気づける言葉を言ってくれる。
そして、次もがんばろうと思う。

 「マスター、なゆちゃんのお姉さん来てたかなー。」

「来てたよ、後ろの方で楽しそうに盛り上がってた。でも演奏終わったら直ぐ帰っちゃったけど。」

よかった。見に来てくれたんだ。

「そういえば、ライブの後、なゆちゃんと何処か飲みにでも行ったの。」

 「う うん・・・・。行ったよ。・・・・・・・・・・・・・私も全部聞いた、なゆちゃんの事。」

「・・・・そうか。・・・・・・マスター安いワイン、ボトルでちょうだい。ともちゃん、一緒に飲もう・・・・・。」

ともちゃんは、酔うにつれてなみだ目になり、二人で飲んだ夜の事を延々と話し続けた。
マスターと俺は、無言のまま聞き続けた。

そして俺達3人は、ある計画を実行することにした。
もちろん、仲間の協力を得てのことであるが・・・・・・・。



その計画とは、なゆちゃんに沖縄の素敵な海を見せてやる・・・・・・・俺達の勝手な思いだが・・・・・・。



そして、ともちゃんは笑顔で店を後にした。

俺は、ジャックロックを一杯飲んでから帰ることにしよう・・・・・・・・・。   

「マスター、ジャック一杯・・・・・・・。」


PR

2009/06/10 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

つずけた X
つづけた O
rollosさん / 2009/06/12(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]