忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri)




昨日、PEACEのLIVEがSoul Dynaにて行われました


今回、協演したのは、Joyfl Noiseさん。

名古屋を中心に活動してみえるバンドさんで、Soul Dynaには
2回目の出演とのことでした。


               今回のPEACEは・・・
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f6f4907a.jpg















久しぶりのSoul Dyna

もちろんノリノリでしたよっ
                      Image506.jpg




   今回のベストショット


       我らがアイドル
    しょこたん(Keyboard)
 
           & 
          
       たけさん(Vocal)















そして、男性陣!!!

c2b26153.jpgImage497.jpgImage500.jpgImage501.jpg












たけさん(Vocal) あつしさん(Guiter) げんゆうさん(Bass) おかやさん(Drums)


今回は、アンコールにたけさんがドッキリを仕込んでました
悩殺(?)された方も多いことでしょう。笑



写真はありますが・・・あえてアップはしません!(断言)



ど~しても見たいって方は、直接私(TOMO)にお声がけくださいまし


写真がピンボケなのは、ご愛嬌ってことでお許し下さい

次回までには勉強しますゆえ・・・


ではでは、また~

PR

2010/09/27 (Mon)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]