忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu)




先日はすごい夕立という天候にもかかわらず、

おおやまホルモン岐南店 5周年記念LIVEにおこしくださった

みなみなさま、ありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




そして、おおやまホルモンの平田さん、

5周年おめでとうございます!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛★




今回もステキな衣装でしたっっっ!!!!(喜)


ギンギラギンにさりげなかったです☆



もちろんライブも

ステキでしたともっっっ!!!!



え~っと・・・いつもなら、ここでPEACEのライブ画像をUPするのですが・・・



・・・・・・・・・・ゴメンナサイ・゚・(●´Д`●)・゚・





ご機嫌さんに酔っ払っちまって



撮るのすっかり忘れました゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





PEACEカッチョよかったのにっっっ!!!!



ヤラカシタ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ッ!!!


ってなわけで、ライブのときのフライヤーをUPしやす (;´Д`A ```




ソウルダイナの外で行われたBBQも、

ホルモンぷりぷりでウマウマでした♪

PR

2010/06/22 (Tue)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]