忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri)

俺は思った・・・・・なゆちゃん、いつか青く澄んだ海を見せてやる、と。

「いらっしゃい・・・。」
マスターの声が店内に響いた。

 「お姉ちゃん・・・・・・どうして・・・?」

  「・・・・・・・・・・なゆ・・。」

どんな顔をしていればいいのか、なんて声をかけていのか、
俺は、一瞬で判断できなかった。

「なゆちゃん、いつものでいい?」

 「・・・・は・・はい。」

マスターの一言で、いつもの店の雰囲気に戻った。
さすがマスター・・・・・・心の中でつぶやいた。


  「私も今度は、ライブいっしょに連れてってくれないかな・・・。」

 「お姉ちゃん・・・・・・。」

「僕も今度のライブは行こうと思ってたから、三人で盛り上がろうよ。」
マスターの声が、なぜだか響く。

 「・・・・・・・・・・。」

「そ そうだ、5月24日ライブがあるから必ず来てくださね。必ず楽しいライブにするから。」
俺はその言葉をいったあと、頭の中に俺達、なゆちゃん、ゆかさんが青い海を見ている映像がうかんだ。

「いらっしゃい。」
花屋のオーナーの秋川さんがいつもより早い時間に現れた。

「ジャック ロックでいいですね。」
マスターがお決まりの言葉を言う。

 「よろしく。」
お決まりの言葉である。


今夜は、俺もジャックで朝を迎えてみよう。

「マスター、俺も秋川さんと一緒で・・・・お願いします。」

 

PR

2009/05/27 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]