忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri)

とても楽しいライブを、ありがとうございました。
みんなのおかげで大成功でした。

これからも、みんなが楽しんでもらえるライブを演奏していけるよう、
がんばっていきますのでよろしくお願いします。

と、岡谷さんが言っていました。

ちなみに、あつしさん げんゆうさん そして僕も同じ思いです。
しょこたんも、きっと同じ思いだとおもいます。


これからの、ピース 楽しみにして下さい。

そして、三竦 ヒムカムブローも応援よろしくお願いします。

 

PR

2009/05/27 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]