忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 (Fri)

秋元さん 店長の平山さんも加わり、とめどもない平和な夜が始まった。

2時間ほど経っただろうか。
みんながうつろになり始めたころ、店の扉が開き2人の女性が入ってきた。

 「 オゥ、さちゃん ともちゃん 」

偶然なのか、誰かが呼んだのか定かではないが、楽しくて大きな声を出してしまった。

とてつもなく自然の流れのように、二人はとけ込み、すてきな夜の始まりに乾杯した。
誰一人、この出来事が、まったく自然な出来事でないことに気づかずに・・・



その後、僕達はタクシーを2台呼び、秋元さんの店であるストロベリーズに向かった。
なぜかあの場所は、みんなにとってとても居心地の良い場所なのである。
個々に好きな酒を飲み、少しクーラーのききすぎた店内で、ギターの音が響きわたる。

   22:00・・・

ふと僕は、不思議なことに気付いた。

そう、いつもストロベリーズで飲むときは、久実ちゃんがいるのに・・・。

  「秋元さん、久実ちゃん来ないんですか?いつも居るのに、どうも物足りない気がするんですけど。」

  「連絡したんだけどね・・・」

秋元さんは、小声でそう答えただけだった。

 

PR

2008/08/20 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

謎多い!
HRDさん / 2008/08/20(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]