忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri)
 「そういえば、岡谷がまだきていない。いち早く来そうなやつなのに・・・」

と思った矢先、ナミさんから電話があった。
ナミさんとは、岡谷の先輩でバンド仲間である。

 「たけちゃん、ナミだけど。岡谷が刺されて病院に運ばれた。」

 「え!」

 「命には、別状ないみたいだけど・・・」

よかった。
たしかに岡谷は、刺されたぐらいで死ぬような肉体ではない。
どうせ奴のことだ、女性関係のもつれかなにかだろう。
僕は、無意識のまま思った。

 「ナミさん、そんなに心配しなくても岡谷はきっと大丈夫ですよ。不死身ですから。」

 「それよりも大変な事がおこりました。実は秋元さんが何者かに殺されました。」

・・・・・・・・・・

30分後、ナミさんも店に駆けつけた。


次の日、警察からの発表があった。
岡谷は、僕の予想通り女性に5箇所刺された。
全治2週間の入院。

さすが岡谷!直りもモンスター級だ!


午前4時
今、店には僕以外だれもいない。

夜が明ければ、仲間への取調べが始まる。
そして誰が犯人か暴かれいくのだろう。

いろいろなものが、壊れていく音が身体全体に響きわたる。

 「とにかく今日は、もう寝よう。今は何も考えたくない・・・・・・・・・・・・」
PR

2008/09/05 (Fri)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]