忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri)

 「秋元さんが、死んでる。」
 「おいおい、朝からやめようぜ。からかうの・・・・」

プツッ・・・・・・

 「もしもし もしもし ・・・・もしもし・・・・」

嘘だろ、笑えない。
おかしい、秋元さんの電話なのに間違いなく女性の声だ。
それも聞き覚えのある声。

分からない、とにかくストロベリーズに向かうしかない。
扉を開けるまでに15分とかからなかっただろう。   

 「嘘だろ・・・」

店の奥の秋元さんがいつも居る場所に、いつものように座っている。
力なくうつ伏せに・・・・・・・・・

どうしようもなく心が痛くなった。

なぜなら、秋元さんの白いTシャツが真っ赤に染まっている・・・。

僕は、あせっていない。
すごく痛い。
痛いが、まだなにも受け止められない。
体が動かない。

 「秋元さん!秋元さん!」

・・・・・・ なにも返ってこない ・・・・・・

くやしい、涙があふれる。
ゆるせない。

警察が来るまで僕は、つっ立ったままあなたを見ていた。

その後ろで久実ちゃんが呆然と立ち尽くしていた。
涙するわけでもなく。

PR

2008/08/27 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]