忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 (Fri)
夜道を歩きながらひさしぶりに僕は、みほちゃんの事を考えていた。

みほちゃんは、ピースのもう一人のメンバーである。
あつくるしい男達の中で紅一点、絶大なる人気を誇ったサックスプレイヤーである。
今は、結婚して神戸にいる。

 「おととしの今頃か、結婚したの・・・」

思わず道の真ん中で独り言だ。
あれから4人で何度となくライブをこなしてきたが、いつもみんなみほちゃんのサックスを忘れたことは無い。

 「会いたいなー、神戸にライブしに行くって言って、行ってないなー。」

また独り言である。
多分みんな、復活ライブに来てほしいと思っているにちがいない。
1曲だけでもいいから、みほちゃんと熱くなりたい。

僕は、なぜか今までと違う感覚でピースの事を考えていることに、心の中で暖かいものを感じた。


ふとぼくは、思った。

 「まだみんなストロベリーズで飲んでいるのだろうか?そういえば、いつもそんな時間までその場所で飲む人達ではないのに。」

今思えば、なんだか今日は、偶然なのか必然なのか予定されていかのように流れている夜のような気がしてきた。

少なくとも僕にとっては・・・
楽しかった夜のはずなのに・・・
なぜだか何処か不自然なような・・・

 3:00・・・・・

いつものように僕の一日は、終わった。
PR

2008/08/27 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]