忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 (Fri)

3日後、原田ちゃんから連絡があった。

やはり思った通り、例のファイルが隠されていた。
セブンドリームについての詳しい情報、入手ルートと複雑な輸入方法、販売方法、顧客リスト、入金管理など。

うまくいっていれば数ヶ月で数千万円の儲けにはなるだろう。

しかし、こんな大掛かりな事は、少人数で実行できるのだろうか?

間違いなくトモちゃんは仲間だったのだと思う。
そしてトモちゃんを殺したのも仲間だろう。
しかしセブンドリームで稼ぐ事は、3人では間違いなく不可能だ。

まだ何人かいる・・・・・・・・。


秋元さんが殺される前に、おかしな行動や怪しい動きがなかったか、久実ちゃんならなにか思い出すかもしれない。

  「もしもし、久実ちゃん。武内です、今から会えないかな?」

  「ストロベリーズに居るので、待ってます。」

15分で行くと伝え電話を切り、急いでストロベリーズに向かった。
いつもと違う秋元さんが必ず見つかると信じて。


僕達は、2、3ヶ月前からの秋元さんの行動ををたどった。
久実ちゃんは、かすかな記憶を頼りに思い出すすべての事を僕に話してくれた。

そして僕は、推理していった。


4、5時間ほど話しただろうか。
これといって重大な事は、浮かんでこなかった。

  「今日はこのへんでやめにしよう。」

続きはまた明日にして、僕は仲間が何か情報を掴んでいないか連絡をとることにした。

平山さんは、特に進展はないとのことだ。
エヌ藤さんもこれといってないとの事だが、一言気になった。

  「そういえば、さっちゃんがパスポートの申請を少し前にしていたみたいだ。」

これといって普通の行動なのだが、なんとなく今というタイミングが気になった。


この出来事とさっちゃんについての事をたどってみよう。

あのピース復活の日からさっちゃんと僕はあまり話しをしていない。
意図的に僕を避けていたのかもしれない。
久実ちゃんが2、3度二人で店に来たことがあると言っていた。

特に問題はないようだが、僕には何か気になった。

さっちゃんが二人を殺した犯人なのか?・・・・・・・・・

しかし、証拠となるものは、何一つない

今、さっちゃんはどこに居るのだろう?・・・・・・・・・


!!!!!

早く会わなければ!

PR

2009/01/14 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]