忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 (Fri)
さっちゃんの部屋から2通の遺書が見つかった。

1通は両親へ、もう1通は事件の真相について書かれていた。

平山さんの極秘のルートで真相についての遺書のコピーが、僕の元に届いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、死をもって真相を明らかにします。

すべての始まりは、岡谷さんから秋元さんへのセブンドリームの密輸の誘いでした。
岡谷さんの友達のタイ人の女性が、タイのアンダーグランドの組織の人間で、100パーセント安全なルートだとゆう話でした。

そこで私ともちゃんが、秋元さんと岡谷さんの恋人役になりすまし、まずは観光としてタイに入国する予定になっていました。

話は順調にすすみ、2週間後には現地に向かう計画がたった矢先トラブルが、発生しました。

秋元さんがタイの女性を通さず、直接現地の人間と交渉していたのです。
その事がその女性に発覚し、秋元さんは女性に毒物により殺害されンだと思います。

その後、岡谷さんがその女性に刺されました。
もともと女性と関係のあった岡谷さんは、関係が悪くなったころ、秋元さんとグルになって無視しているのだと思いこんでいたのだと思います。
私情のもつれと勘違いが原因で、命を狙われたのだと思います。

怖くなった私とともちゃんは、一緒に逃げる約束をしていました。
そんな矢先、運悪くともちゃんは、その女性と仲間に捕り殺されたのだと思います。


これが私の知る事件の真相です。

みなさん、迷惑をかけてすいませんでした。
今までとても楽しかったです。
ありがとう。

さようなら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日、岡谷は警察に逮捕された。
PR

2009/01/21 (Wed)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]