忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri)
8月23日19時30分より、ソウルダイナにて竹内 淳 弾き語りライブがあります。もしお暇であれば是非お越し下さい。他の出演者は、サウンドハンターのワッキー、三竦のノブ君です。
よろしくお願いし茄子。
PR

2009/08/19 (Wed)

Date 2009年8月9日(Sun)

Open 19:00
Start 19:30

Place SoulDyna 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3

Chage \2.000


みなさん、楽しみましょう!!


2009/08/04 (Tue)

とても楽しいライブを、ありがとうございました。
みんなのおかげで大成功でした。

これからも、みんなが楽しんでもらえるライブを演奏していけるよう、
がんばっていきますのでよろしくお願いします。

と、岡谷さんが言っていました。

ちなみに、あつしさん げんゆうさん そして僕も同じ思いです。
しょこたんも、きっと同じ思いだとおもいます。


これからの、ピース 楽しみにして下さい。

そして、三竦 ヒムカムブローも応援よろしくお願いします。

 


2009/05/27 (Wed)
5月24日(日) ソウルダイナにてピースフルライブを19時より開催します。是非皆様お誘いの上、おこし下さいませ。楽しいイベントになると思いますので、よろしくお願いします。
チケットの入手方法は、もよりのピースメンバーよりお買い求め下さい。1ドリンク付2000円です。
出演バンド ピース・さんすくみ(名古屋)・ゲストバンド(名古屋)
2009/04/22 (Wed)
次回のピースライブですが、5月24日に決定しました。
みなさん是非楽しみにしていてください!

詳しい詳細は、後日連絡いたします。
皆さんの期待に応えられるよう日夜努力する所存であります。

ちなみに岡谷さんライブの日、ボクサーパンツ一丁でドラム叩くそうです。
こちらもお楽しみに。
2009/03/26 (Thu)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]